そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

ドッグランへ こんな本気で走っている小型犬いますか?笑

 こんにちは!!


この三連休皆さんどのようにお過ごしでしたか?

 

私たちは、実家の犬も連れてドックランへ2箇所行きました〜

とってもとってもそら・りく・らいくん喜んでくれました👏

走り回って、りくくんは、ミニチュアピンシャーを追いかけるほどのやんちゃっぷり!!

ミニチュアピンシャーって追いかける側ですよね笑

そんなやんちゃなりくくん!!!

他のトイプードルに追いかけっこをしていたら、途中で見失って違うトイプードルを追いかけようとしたり笑

 

f:id:masaayasora:20190924132421j:plain

 

そらりくくんたちも一緒に本気モードで走っています笑

動画だったので画質が荒いですが。。

f:id:masaayasora:20190924132545j:plain

f:id:masaayasora:20190924132548j:plain

この本気で走っている感じわかりますでしょうか?

楽しんでくれました✌️こんな走れるって幸せだろうなって😜ストレス発散できたと思います!

こんな本気で走れたらドッグカフェにいく価値かなりあるなって思います✌️

 

室内もあってドッグカフェもあって家からも近いのでこれから月1程度行ってみようかなっと💖

ドッグランへ行って気づいたこと

興奮状態の時に名前を呼んでも、そらとりくは全く無視で見向きもしません。。

しつけがなってないと感じ、「来い」っと行って来れるようにしつけをしないといけないなっと思っています。

 

 

また、動画も投稿してみようと思っています!ぜひ観てください🎥

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン