そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

いせっしまっ🎶

今週は三連休だったので、ワンコたちを連れて旅行へ行ってきました。

あいにく雨ですが、暑いもの辛いので、まあ良しとしようかと!!

カヤックは残念ながら中止へ

ワンコが3匹もいるのでさすがに雨が降りながらやるのも心配なので☂️

 

三重県の志摩へ行ってきました💨

まずついたらランチを!!

とっても美味しい犬OKカフェを見つけました💜

カフェの名前は、シュウカフェです!

tabelog.com

f:id:masaayasora:20190716132819j:plain

犬は、テラスのみOKで、雨でテラスって大丈夫?って思いましたが、屋根もしっかりついていて風が強くなければ全く問題ない作りのテラスでした♡良かった♡

そしてランチもおいくて、デザートまでついてきました!プリン美味しかった😍

ワンちゃんも快くいけ入れてくださいました!ありがとうございます!

f:id:masaayasora:20190716132558j:plain

こちらのカフェで三匹をパシャり!📷

 

お腹が膨れたところでチェックイン!

宿泊先は、フィオーレ志摩です。

犬がOKなお部屋が6室かな?あるそうで、ほかにも犬連れの方を何組かいらっしゃいました!

ここは、志摩スペイン村にかなり近く、花火の音も聞こえていました!

夜は、ホテル内を散歩がてら散策を!

グループで来られている方や家族で来られている方などいろんな方が多く、

家族で花火をしたり、外で音楽を流してみんなでワイワイお酒を飲んだりしてされている方もいました💞

りくくん、かえるさんを見つけては追いかけたりしていました笑

f:id:masaayasora:20190716133329j:plain

こちらは、ホテル内のプールで日中プールで遊んでいる子供達がいました!

夜はこんな風にライトアップがされておりオシャレになっていました💡

 

私たちは晩御飯はBBQをする予定だったのでBBQができる鉄板を借りてご飯を😋

あいにく雨がポツポツしていたので中でいいかと!

虫きらいな人は尚更、中へ笑

f:id:masaayasora:20190716134219j:plain

中もかなりオシャレでしたよ!

テレビもかなり大きくてリビングは吹き抜けになっており

上にはシーリングファンがついていました

家具も全てとてもお洒落でソファやクッションなどもお洒落で

お風呂も猫足のバスタブでした

バスタオル類などもかなりふわふわの新しいもので清潔感がたっぷりでした!

また、アメニティーグッズは、自分でフロントからもらうシステムで、

入浴剤なども置いておりお風呂も気持ちよく入れました

ベットはシモンズベットで疲れた体も、一気にリフレッシュしちゃいました♡

 

f:id:masaayasora:20190716132414j:plain

 この子たちも気持ちよく眠りについてしまうくらい快適な環境でした!

部屋において出かけても全く吠えずにいい子にしてくれていました📯

まだ子犬ちゃんなのにしっかり成長してくれています笑

 

 

またみんなで旅行行きたいねっ

今度は温泉がいいなって思っています笑

やっぱり温泉が好き

ワンちゃんOKの温泉あればまた教えてください💘

 

お土産は、

なが餅を買いました!

 

f:id:masaayasora:20190716142736j:plain

私、赤福よりなが餅派です!

是非、知らない方は買ってみてください!

なんか美味しい!

赤福はもう食べあきたというとあれですが、こっちも美味しいですよ¡

 

天文19年創業!!!

正直いつかわかりません!!

が、かなり前ってことだけはわかります笑

 

調べてみると1550年とかだと、、

かなり前ですね。戦国時代みたいです笑

みんな戦をするときにでも食べていたのでしょうか?笑

 

www.nagamochi.co.jp

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン