そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

プロの仕上がりで安い!感動!📸

こんばんわ!!!

最近、だんじりの練習で毎日太鼓の音や運ぶための練習で走っているのを見かけたり聞こえたりしています。

地域でみんなが団結するような行事があって楽しいですね!

熱苦しいですが、熱いのは嫌いじゃない私です✌️

応援したくなります❗️

岸和田では、だんじりが横転して2名重傷になっているそうです。。

けがは本当に怖いです。

けがのないように頑張って欲しいです!

 アルバムが届きました〜〜〜💖

今日は、ハワイの思い出の写真をアルバムにしたのが届きました〜

アルバムを作ってるのに、値段は結構かかりますよね〜〜💴

でも、記念にしっかりと残したいですよね!

フォトファクトリーやワタベウェディングやHISなどでアルバムもセットになっているものは、もっともっと高いです。上等かもしれませんが笑

 

そこで安くて、綺麗で自分の好きなようにアルバムを作れる会社を見つけたのでご紹介します!

それは、ビスタプリントです。

これは、ウエディングフォトだけでなく、子供の成長や、家族の思い出など何にでもできます。

おすすめの理由は?

  • リーズナブル
  • 簡単に編集できる
  • フルフラット(つなぎ目なく1枚の写真を見開きできる)
  • ハードカバー
  • サイズの種類が多い

アルバム、安くて自分たち用を2冊と親に1冊ずつ両親の祖父母に1冊ずつで

彼のは、彼の写真をメインに!私のは、私のが多い写真を!作ってみました〜〜〜

 

f:id:masaayasora:20190914175637j:plain

結構いい感じにしやがっていました💖

クーポンなどがあればかなり値段が安くで購入できます!40%引きとかなのでそういうときに作ってみてはいかがでしょうか???

これから、またたくさんの思い出をここで作っていきたいと思います⭐️
 

そしてアルバムを作っていたら、マグカップまで欲しくなってしまい〜〜〜

写真をマグカップに入れてもらって文字など字体も選べて作れます!

 

作ったマグカップをご紹介!色も綺麗にブルーとピンクでした💖

f:id:masaayasora:20190906225452j:plain

しかもお値段が900円。結構安くないですか?

ネットで作ったので本当にいいのか心配でしたが、素敵に出来上がりました✌️

 今なら1500円が900円!!!!

だから2個作っちゃいました☕️

 

皆さんも、子供の成長や旅行イベントの思い出に作ってみてください〜♪

 

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン