そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのジュース!!!!大好き😍

おすすめの健康ジュースをご紹介!

原因不明だが、、、きっとケンネルコフな気が。。。。。

そらくんの病気。。

今期のドラマ何をみていますか?昼は、ラーメン食べたよ🍜

今期のドラマのおすすめを紹介! まだ全て観れてませんが。。。 そして奈良のスタミナラーメンをご紹介

こんばんわ!あわあわ〜

こんばんわ! そらくん、相変わらず咳しています。。 けど、今ハウスに入れたらまだ遊び足りてないって感じでジャンプしているんですけど〜〜 散歩小型犬にしては結構行っているんですけどね〜 だいたい1.2kmこれって多いですよね? 調べてみたら、 小型犬…

日焼け注意しないと〜〜〜〜すでにくろし!!!!

やかないサプリってご存知ですか? これって本当すごい!! こんな時代が来たのですね〜〜〜 前から知っていましたけど、 そろそろ信じてみようと思います。 皮膚科の先生も進めてくれてるし〜〜

コンバンワ!また、そらくん体調崩しています。。原因不明。。。

これからの時代はキャッシュレス!ですよね〜 LINE Payの還元率の凄さ! そして恥ずかし話。 そらくん、体調不良。。

いせっしまっ🎶

志摩へ旅行へ ワンコたち、旅初めての経験

カットカット!

カットしてきました!

脱水症状の初期症状に自分で気付こう!!!!

脱水症状とは何か? なる前に気づける方法を伝授します!

いきなり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥩

ワンコたちと私の日常