そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

こんばんわ!あわあわ〜

こんばんわ!

そらくん、相変わらず咳しています。。

けど、今ハウスに入れたらまだ遊び足りてないって感じでジャンプしているんですけど〜〜

散歩小型犬にしては結構行っているんですけどね〜

だいたい1.2kmこれって多いですよね?

調べてみたら、

小型犬の理想の散歩は、

  • 朝晩15分を2回
  • 散歩を長くするより頻度が大切
  • 散歩ルートを変えるもの大切

とのこと!

これ本当は二回行かないとダメなんだ…

小型犬でも散歩って大変だ!

それに、ルート!!!いつも同じところを行っています…😅😅

だから紐を引っ張るのか…そりゃダメだ👎

ルートを変えてみようと思います!👌

 

今日は、あたしが友達にプレゼントとかであげるおすすめ商品を一個ご紹介したいと思います!

美容にいい石鹸をご紹介します♬

夏は紫外線で肌荒れなどしやすく、毛穴・肌荒れが気になる季節になってきました。

私が愛用している石鹸をご紹介しようかと思います♡

友達にもプレゼントなどにとってもいいです!

実際にプレゼントしたら喜んでもらえました! 

HACCI(ハッチ)という石鹸です。

HACCIと言ったら結婚前などのプレ花嫁さんが飲む美容ドリンクは有名ですけど、

正直プレ花嫁でない時期に飲んでみましたが、あまりよくわかりませんでした...(25本セットも購入したのに...元がいいということにしておこう😜笑)

他にもグロス、乳液も購入してみました、普通に良かったです(それよりすごい商品があるので、そこらへんはまた今度👋)

オススメの石鹸❤️

すごいんです‼︎‼︎毛穴小さくなって次の日の化粧ノリも違うんです‼️

もともと毛穴が気になるタイプだったので尚更感動してリピーターになっています🎶

店員さんにすごいって話しを絶賛していたら、店員さんもこのすごさに驚いてこの会社に就職したとのことでした😍やはりか😏

化粧水とか基礎化粧品大切っていうけど石鹸も大切だなと実感しました✨

一度お試しあれ〜

また、ほかにも紹介できたらしたいと思います!

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン