そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

アラビアナーーーーーーーィト!!!!!

アラジン見てきました〜〜〜〜♡

いえい!!

すっごく良かったです💕

感動もあり、そして曲が全ていい!!!

ミュージカル風で楽しくて♬

ウィルスミスさんジーニー役!!👻

そこもまた面白くて!

f:id:masaayasora:20190618151908j:plain

皆さんもぜひ見て欲しいです。

平日でしたが、かなりの人でしたよ!

 

シンデレラも思ったよりすごく実写版いいですよね!

小さいことにはまったアニメが今になってまた見るなんて🥰

どんな内容だったかも忘れてしまっている部分もあったので、

子どものときの観点と大人になってからみる感覚って違うんだなって思いました‼️

 

皆さんもぜひ見に行ってくださーい!

ライオンキングも実写版が夏ごろ出るそうです!そんな興味なかったですが、見たくなってしまいました〜🦁

あと、!!!!🚘

ポール・ウォーカーさんが亡くなってもう終わってしまうのかなって思っていましたが、夏公開予定らしいですね!!

ワイルド・スピード スーパーコンボ!!!!

DSS捜査官のルーク・ボブス(ドウェイン・ジョンソン)と元イギリス軍特殊部隊のデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)が主人公みたいですね!!

面白そーーーーー!!

ワルイドスピードの8のときのショウが飛行機の中で赤ちゃんを抱っこしながら戦うシーンが可愛くて💕

f:id:masaayasora:20190618151442j:plain

その場面は何回見ても面白い!!!!大好きな場面です💕

 

f:id:masaayasora:20190618152143j:plain

大きくなりましたね〜〜〜

最近二匹で散歩するのとき、 前を独占しようとお互い引っ張ろうとします。。しつけがなってない笑 2匹だと引っ張るんですよね〜

多頭飼いの方は皆さんどんな感じですか?

 

最近、そらりくができるようになったこと!

家の階段があるんですけど、りくは散歩デビューしてからすぐ階段を登っていたのですが、そらは頑固として階段を登ろうとしませんでした。

練習をして始めは上から3段だけそして後ろからついてあげてお尻をトントンして持ってあげるととうとう2日前から階段を登れるようになりました〜〜〜👏

りくは、階段も少しずつ降りれるようになってきて、怖がりじゃないことがすごいです。一瞬電気を消してしまっても全く焦らず降りてました笑

置いていかれる方が嫌いなタイプで、水の中でも泳ぎそうな性格かもしれないです笑

 

最近のトイレの失敗率は、かなり上がってきました!

りくは、お水を飲みながらトイレをしているくらい器用です笑

せっかちすぎなのか?面白いやつです笑

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン