そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

もう一匹.....我が家に💗

こんばんわ!!

実は、昨日ぺットショップへ行きまして〜

可愛いこがいまして、そらくんこれから毎日一人でお留守番はかわいそうだと思って、もう1匹犬を買ってしまいました笑

トイプードルのレッドです💗

f:id:masaayasora:20190414222525j:plain

新入りさんのご紹介をいたします💗

名前

りくくんです💫

名前は直感です笑

土色だから?笑

照明写真です🔻

f:id:masaayasora:20190415231012j:plain

生まれ

2019.2.14

生まれて61日

家に来て3日

性別

オス

体重

0.8kg

犬種

トイプードル

レッド

出身

大阪 守口市

性格

ボール遊びが好き

来てすぐから走り回って餌もたくさん食べてました!

 

初めて二人を合わせた時、そらくんは、興味津々でりくは、ケージの中でびくびくしてました!

しかし、挨拶させてみると、りくの方が遊びたいってそらを追いかけ回して、そらは逃げてばっかりでした😯

仲良くなってくれるかなってすっごく不安な気持ちで夜を迎えました🌜

朝、一緒に餌をあげると、そらと一緒に食べたいからかそらの餌をりくが食べようとしてそらが餌を食べ終わるとそらがりくの餌をたべようと笑笑

お互い仲がいいのかしら?笑

そのあと一緒に遊んでいたので打ち解けたのかなっと!🤗

 犬は思っていることがわからないので、本当はストレスを抱えているかもしれないって思うと2匹を買うことの不安って大きいなって思いました。

多頭飼いしている方色々教えて欲しいです‼️‼️‼️

 

 

今日はこの辺で〜

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン