そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そらくん、初めてのシャンプーーーーーー☔️ プリプリ〜♡

そらくん、シャンプーしました

今はまっている お や つ ♡健康編

健康編:くるみの効果

歯が生えている〜!!!そらくん編

歯が生えてきました〜笑 虐待ではありません。

そらくんの好きなもの♡それは現代っ子と同じ!そして...痛み止めについて

掃除機嫌いではなく大好きなトイプードルのそらくん. 痛み止めについてどんな種類があるのか紹介しています!

エキスポシティーへ🐾🐾

エキスポシティーへ行ってきました♬

犬の虐待としつけについて😞

犬の虐待としつけについて

GWの予定は、決まっていますか?

GW予定はお決まりですか? イベントたくさんあるのでどれかには行きたいな♡ 子犬のそらくん、トイレなかなかそとでは成功できないです。。

子育てってなんて難しいんだ!!!!

子犬のしつけの大変さ けど癒されるし、可愛い♡ なめられないよう頑張ろうっと!

トイプードルのそらくん、そんなフェイントありか!!!!??

そらくんは、やっと自分の名前を覚えてくれるようになりました! そらって呼んだら、謎のフェイントできてくれるようになりました 最近は、吠えるときに抗議してくるような吠え方をしてきます笑 少しなめられているのかなっと思ってしっかりしつけをしていこ…

トイプードルのそらくんの紹介♬

こんばんは! 今日は、またまた、某未使用車センターに行ってきました。 未使用車ってなに?っとなったあなたは、こちらをご覧ください トイ・プードルと軽自動車 - そらプーblog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜 結局、軽自動車にすることになりま…

ソラくんの飼い主の紹介♬

飼い主であるあーかの紹介です!

現役薬剤師がオススメする花粉症の薬を紹介★

今日もそらくん男の子っぽい顔をしてやんちゃしています笑 現役薬剤師がオススメする花粉症薬を紹介します。

宙くん ぐぅーぐぅーねんね中zzz

こんばんわ! 今日も宙くんはよく寝ています 外に出して欲しかったり遊んで欲しかったりするとクーンって泣いて来ます.... そこで構ってしまうと泣き癖が付くのですぐ泣いたら部屋の扉を閉めるようにしています。泣いたら閉められると思うと泣き止んでくれて…

わが家に新しい家族ができました!!

初めまして。薬剤師のあーかです! 本日、3月19日に誕生日を迎えました 新しいスタートとしてblogを始めようと決意しました。 医療系のお話から日頃の趣味など色んなジャンルで書かせていただきます!よろしくお願いします! なぜblogを始めようと考えた…