そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

トイプードルのそらくんの紹介♬

こんばんは!

今日は、またまた、某未使用車センターに行ってきました。

未使用車ってなに?っとなったあなたは、こちらをご覧ください🔻

トイ・プードルと軽自動車 - そらプー🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

 結局、軽自動車にすることになりました👏

ハスラーです♡ツートンカラーの赤黒です!

 

犬のシャンプーを買おうとペットショップへ行きました。

そこで誕生日も出身も両親の体重も同じトイプードルを見つけました♡

兄弟を偶然見つけて感動しました★

f:id:masaayasora:20190323191619j:plain

トイ・プードルを飼おうとなったきっかけ

もともとトイ・プードルは3匹目で、次も絶対にトイ・プードルって決めていました。

一度、トイプードル を飼ったら他の犬は飼えません!!!!

ここ半年くらいぺットショップに通いました。

可愛いこも多くて欲しくなったりしたのですが、タイミングやお値段が高いこと....

急な引越しをきっかけに、飼うことも本気で考えるようになって、そらくんと出会いました💗

初めて触ったとき、全然震えたりもせず少し大人しいかなって思うくらいでした。

色が何とも言えない優しい色でした😌
 

そらくんの紹介

 名前

そら(宙)くん


青空に似合いそうな子だったので💗

そして、これからのあたしたちの人生が宇宙のような無限大の可能性があるということを信じて名付けました!

あと、今住んでいるマンション名もSORA…笑😎(引越ししますが...w)

 f:id:masaayasora:20190321212019j:plain

生年月日

2019.1.24⛄️

今日で生まれて58日目

我が家🏠にきて6日目

性別

体重

0.9kg(水1Lの重さ)案外、大きい‼︎

犬種

トイ・プードル🐩

カラー

クリーム🍦

出身地

滋賀県甲賀市🐏

性格

かなりの大物です💨怖いもの知らず笑 掃除機も怖がりません‼️←子犬はみんなそうなのか?!

走り出して急ブレーキをかける時がある。

チャームポイント

目と鼻と肉球が真っ黒なところ

 

今日は動画を添付いたします❣️

そらが初めて我が家に来たときに開封した瞬間です!

貴重な映像をご覧ください笑⬇︎

youtu.be

 

今日は、この辺で!

お わ り で す !