そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

実感が全くありません!!!!

今日は、平成最後の日ですね!

平成を振り返ってみましょう✌️

平成はずっと決った道を歩いてきましたが、令和は新しい挑戦をしようと思います!

怖がらず何事にも挑戦しようかと思っています。

私は昭和が平成になるときの感覚が経験したことがないのでわかりません!!

どんな感覚なんでしょう?

年越しをするような感覚なんでしょうか?

むしろ何をしたらいいのでしょうか?笑

全く持って実感がありません!

からしたら2000年のあの盛り上がりのような感じになるのでしょうかね?😌

ワクワクしますね😍

そして私、結婚をしてみようかと思いまして.....近々結婚する予定です💗

年齢も年齢ですし笑

結婚したら何が変わるのか?

全く持ってそれも、実感もなく

名前が変わるくらい?それ以外分かりません。

まず、クレジットカードの名義変更をしてもわらないといけないんですよね?

私の友達は平成のうちに駆け込み婚をし、私は、令和にあやかり婚です✨

令和になってもブログ頑張っていきますのでよろしくお願いします🥺

 

今日はこの辺で〜

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン