そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

今期のドラマ何をみていますか?昼は、ラーメン食べたよ🍜

こんにちは!!!

暑いですね〜〜〜〜

今日は暑いので、あえてスタミナラーメンを食べてみました🍜

奈良の天理のラーメンです!

聞いたことはありましたが、食べたことがありませんでした!

直接食べに行ったのではなく、カップヌードルです笑

 

ここにも書いてあるようにシャキシャキの白菜が入っており、

キムチかな、にんにく風味の

夏には、食欲が出るようなラーメンでした😍

案外美味しかったです✌️

f:id:masaayasora:20190724124108j:plain

さてと、

今期のドラマ皆さん何を見ていますか?

そこまで期待してなかったんですが、見てみると結構、今期も面白いのがちらほら!

 

まずは、

刑事7人

途中で挫折。

けど視聴率は高い見たいですね

東山さんが主人公の刑事ドラマ

あたしには難しいのか?

13.2%

 

サインー法医学者

これハマっています。

面白い!

12.19%

キャストもすごく絶妙でいいです!

美人な松雪泰子さん!久々にドラマで拝見しましたが、昔と変わらずの綺麗さです。

その雪のような白さに負けないくらい、なんとも言えない可愛さ!

普通の子だけど可愛いってこれかって思う子!

飯富まりえさん!この方、私は知らなかったんですけど、皆さんご存知でした?可愛いですね!しかも身長が167cm!!!ドラマでは小さく見えていました!

 

 

偽装不倫

これもハマっています。

はじめは、どーなんって思っていたけど、

なんか面白い!

仲間由紀恵さん子供を産んでからも綺麗さ変わらず、素晴らしい。そしてあの声なんかミステリアスですよね〜

そして、杏さん!私より身長が2cm高い杏さん!そんな好きなタイプではないですが、なんか可愛い!3人の子供がいると思えない細さですΣ(・□・;)

 10.7%

ヘブン

石原さとみさん福士蒼太さんが出ていますが、一話で挫折。

石原さとみさんは、ラブコメとかで出演して欲しかった💔

高嶺の花も見てないんですけど、、そんな感じ?って勝手に思っています笑

アンナチュラルとかの方が好きかも?

失恋チョコラティエとかディアーシスターとかリッチプアウーマンとか大好きでしたね💘

もっと可愛い姿が見たい!!!お姉さん系はイメージと違う!

 9.6%

 

わたし旦那をシェアしてた

ハマっています!!

3人の女性が事実婚をしていた旦那が事故に巻き込まれてなくなり、

三人の妻が病院へ駆けつけ、シェアしていたことに気づく......

ありえない話だけど面白い!

 4%

うける。面白いのに。。。視聴率。。

関係ないです。観ます!!!!

 

これから見たいと思っているもの!

  • 朝顔 13%
  • ノーサイド・ゲーム 12.3%
  • ボイス 10.5%

です。

おすすめあれば、教えてくださいね📺

 

もともと、そんなドラマを見ないわたしですが、最近ドラマを楽しみにして生きています😈

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン