そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

カットカット!

今日は、旅行前ということで、そらりくくんたちのカットをしてもらいました〜〜〜〜

ジャジャジャーーーーーーーーーン‼️

こんな感じにしてもらいました😍

そらくんは、毛色がクリーム色なので、散歩に行ってもすぐ足が汚れてしまうので、今までは靴下を履かせて散歩前に履かせています!けどお手入れが大変なので足をカットしてもらいスッキリ!!

f:id:masaayasora:20190711204739j:plain

f:id:masaayasora:20190711204650j:plain

そして顔は?????

そらくんイメチェーーーーーン😍

可愛い💛

というか美男子になりました💜

夏なので少しスッキリしてみました¡

そしてトリマーの方が本当にすごく上手な方だったのでかなり綺麗に仕上がっていました😍

りくくんは、よくあるテディーベアカットです!

個性的ではないですが、普通に可愛いですね!

今度はマッシュルームみたいな感じに顔全体を丸くカットしてもらおうかなっと思います★

 

 

f:id:masaayasora:20190708151816j:plain

そらくんの足の汚れ防止のために買った靴下です!

はじめは、履かせるのに慣れるが大変でしたが、今では我慢して靴下をはかしてくれます。

取れないの?っと思うかもしれませんが、足首のところにマジックテープがついていてしめることができます。

そして黒い部分はゴム製になっていて、夏場の暑いコンクリートの上でも暑さを感じないようになっている靴下なのです。

汚れもこのお陰でなくなり、綺麗なクリーム色をキープできています。

りくくんもそろそろ暑さ対策のために購入しないといけないなっと思っています。

 



 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン