そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

最近のそらりくの変化!

なんで私と同じ体勢を真似してるんだ??

人間のまねをしているんだね!!

わらける笑

そらなんて枕を人間のように使っている。。。

f:id:masaayasora:20190903144627j:plain

布団エリアには入れさせたくないんやけどな〜〜〜〜

汚い寝室をみせてごめんなさい🙇‍♂️

 

f:id:masaayasora:20190903131341j:plain

今までずっとケージで寝させていたんですが、、、

最近、布団の良さを知ってしまい、寝室へ来ることが多くなってしまいました。

「そろそろ、寝るよ」っと声をかけるとリビングへいたそらりくは、伸びをして移動しようと準備をするのですが、なぜかケージへ行くのではなく、寝室の前で「開けて」っと言わんばかりにドアの前で待っています笑

「えええええ???ハウス!!!」っと言ったら、「寝室はだめなのか」っと。

しかたなく、ケージの外にある座布団の上に仲良くちょこんと座るのです笑

写真今度取れたらとりますね!

二人べったりくっついて、ハウスへ行きたくないからか、全くそこから動こうとしません!

 

私たちは、そのまま放置して寝室へ行き、様子をみると、まだそのまま。。。

電気を消してみると。。

忍び足で寝室へやってくるのです笑

 

ふたりには、笑かせられます笑

色々考えて行動しているんだなって♡

 

そんなささやかな出来事を感じながら毎日まったり過ごしております👀

最近は喧嘩もせずに、くっついて行動しているそらりくであった😄

 

 

 

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン