そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

お久しぶりです!ドッグランへ行ってきました★

更新がなかなかできなくて今日更新できました👏

そらくん、143日が経ちました♡体重は2.2kg.......おもっ!!

りくくん、122日が経ちました♡体重は1.5kgです😄

すくすく成長しています👍

 

今日は、チビ達も大きくなってワクチンも3回打ったので初めてのドックランへ行きました〜🌷

犬がたくさんいたせいで目を離したすきに少し大きな犬に追いかけられ(´;Д;`)

耳毛抜きの時と同じ悲鳴をそらくんが出していて

すぐ駆けつけたのですが、ビクビクして心臓がばくばくになっていました。

周りの方も心配してくだいさいました🐶

少しかわいそうなことをさせてしまったな.....と反省しています。

子犬の時にはドッグランは注意しないといけない¡トラウマになることもあるとのことで、しっかり調べていかなったことが間違いでした。。。

 

今まで飼われている犬でトラウマになったりしたりされた方っていらっしゃいますか?

f:id:masaayasora:20190616153032j:plain


行きしなは、あんなに元気でワクワクドキドキして楽しそうにしていたのに。。

 

f:id:masaayasora:20190616190524j:plain

 

りくは、、、

f:id:masaayasora:20190616190715j:plain

なんだ?この寝方笑

車の中で爆睡か.....笑

 

最近は二人は仲良くなって

いつも同じ布団でいます

f:id:masaayasora:20190616191503j:plain

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン