そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

ユニバすごい!!!

こんばんわ!

GWは妹が帰ってくるのでユニバに行って来ようと思います。

昔はよく行っていました!一時期、ユニバの人気が全くないときクリスマスの日でも空いていてびっくりしたことを覚えています。それに比べ今はとても人気ですよね!

f:id:masaayasora:20190422224042j:plain

そらくんこんなに大きくなった。きっと1.6kgくらいあると思う、力も強いしこれはゴールデン級!

そらくん、トイレ成功率おすわりまて全てできるように!

今はハウスまで覚えつつあります!!

ハウス🏠って言ったら行きたくないからか、「このクッションのところでいい子にしとくから〜」って顔で、いい子に静かにするのです.....笑

 

通常の乗り物

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトは逆向き(バックドロップ)は案外怖そうに見えて怖くないです笑

どの方向に曲がるのか予想できないのでそこは面白いですが、私にはジェットコースターならではの浮いた感じがやっぱり好きで前向き派です🎢

ジェラシックパークは、水にかなりかかる場所もあるのでそこだけがいつも心配になります笑

新しくできたザ・フライング・ダイナソーはみなさんのったことありますか?

私はあるのですが、あの体勢がすごいです笑 絶対に髪の毛は結んだ方がいいです笑

世界最長✖️世界最大高低差らしいです!足も浮いていて体が横向きなのです!

私は風が強いときに行ったので正直、息が....しにくかったです笑

けど楽しかったです🌟

ウォーターワールドはできた当初しか見たことがなくて

確かこの前リニューアルされたとか!

3回のみの公演なのでぜひチャンスがあればみたいと思います。

夜のパレードもすごいみたいですね!

パレード✖️プラジェクション・マッピング

ミニオンハリーポッタージュラシックワールドトランス・フォーマーのパレードが観れるとか!

小さい子供も楽しめるところがいいですよね〜

そこがユニバのいいところ!ダイレクトインって言って、並ばずに入場できるシステムもあるのです!!

ユニバーサルワンダーランドにはスヌーピー・キティーちゃん・セサミストリートなどの3歳の子でも一人で運転できるような乗り物もあるのです!!

 

食べ物も可愛いものがいっぱい💗 

ワンデイパスポート以外に追加料金を払って楽しむ

1・18から
  • 名探偵コナン(コナンたちと謎を解く、究極のリアル脱出ゲームなど)
  • ルパン三世(360度に広がる重力感覚も感じる新時代のアトラクション)
5・31から

いろんなイベントが期間限定でやっているとか!すごいです!

興味ある人は、ぜひ行ってみてください!

子供も大人も楽しめる!

すごいですね!GW予約できたら行ってみようと思います💗

 

f:id:masaayasora:20190422223800j:plain

りくくん、お兄ちゃんの真似ばかりしています笑

お兄ちゃんのことが気になって気になって仕方ない様子。

ハウスも別にしているんですが、ハウスごしでも遊んでいるのです。

時々、お兄ちゃんが噛む力が強くで泣いたりしているのに、ずっとくっついていく、りくくんであった笑

 

今インフルのBが流行っているそうです。

特に東京中野区で最多らしいです。2週連続患者数増加しているとか!

秋田、青森、沖縄、福島、石川、っていう順で多いらしいです。

GWもうがい手洗いはしっかり行いましょう😁

 

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン