そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

初泳ぎ〜〜〜〜〜〜

この前、川へ犬を連れて行ってきました〜

実家から近い川で、北大阪の高槻にある摂津峡です!!!

ここ昔はバーベキューができたんですけど、今年からかできなくなったみたいなんですけど、その代わり、バーベキュー施設ができたいみたいで!

結構、楽しそうでしたのでご紹介します!

いぬOKなバーベキューの場所もあるそうです🍗

綺麗でできたばっかりなのでおすすめだなって思って😍

f:id:masaayasora:20190826130215j:plain

疲れて爆睡です笑

miyoshinosato.jp

近くには温泉もあって、大阪で一番いい湯だと思っています笑

嘘ではないです。かなりツルツルになります!

ぜひ、汗を書いたら入って帰ってくださいね!

ここでーす!露天風呂も広くて気持ちがいいです♨️

www.syofuen.co.jp

そらくんりくくん、そして実家のらいぞーくんを連れていざ、川へ

りくは相変わらず、怖がらずにどんどん川の中へ

さすが、急な階段も3ヶ月くらいから、クンクーンって泣きながら抱っこ嫌いりくくんは、自分で頑張ろうとするところ、見習いたい!小さいのに!

はじめて川に入って、はじめてすぐ泳いぎました😍

すごすぎ〜〜〜

可愛すぎ〜〜〜

チビなくせして、度胸はある!!!スイスイ泳いで岸についたら少し怖かったのかクンクーンって泣いていました笑

そらくんは、一瞬、川に入ったものの、足がつかないとわかった途端にビビりまくり!もう絶対に入らないと言わんばかりに岸の方から動こうとしません!水がお腹に濡れただけで飛び上がっていました笑

らいぞうくんも、そらより大のビビり!

一瞬入ってもはもういいです!!!!って感じで終了!

トイプードルは、もともと泳ぐのを得意にしている犬種なのに、こんな差があるのか???笑

みさなんのワンちゃんは泳ぐのどんな感じですか?

 

f:id:masaayasora:20190826131459j:plain

 全員しっかりこっちをみてくれています!!!カメラ目線すごい!!!!

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン