そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

明るくなると心も明るくなって来ますね!部屋が暗いと病んでしまうのかもしれないです。

先日、家🏠のリビングの照明💡を買いに行こうかと思いまして、電気屋さんに行って参りました〜

あたしは、蛍光灯の電気が苦手で、そしてお洒落な照明がいいと思っていました。

蛍光灯だと、塾か!って思ってしまうんです。勉強したりする時ならいいんですがね。みなさんは、どうですか?

疲れた後は白熱灯が落ち着くんですが、ちょっと暗いなって思うこともあります笑

両方できたらいいなって思うんですけど、

まさかの、まさかの、

今はそーゆーのがあるんです!すごい時代です!進化してますね!

電球を替えたりするのではなく、電球が切れたら買い直しになるそうですが、10年ほどもつそうです。十分ですが!

電球はどーなっているかと思ったら

LEDと白熱灯のライトが両方ついているのです!

f:id:masaayasora:20190412210233j:plain

なるほど!電球の色が切り替えられるでのかなって思ってましたがそーいう作りだったみたいです。

10段階くらいの明るさ調整できるのと、色の調整もできるんです!

また、タイマーとかもあるんです!

すごくないですか!!

なおさら、犬を飼っていると、夜真っ暗はかわいそうなんで、有難いです!

 

白熱灯とLEDの写真を携帯で撮ってみたんですが、差がわからない笑

f:id:masaayasora:20190412210513j:plain

 

 

他にも、いろんな機能が付いているものがありまして、びっくりしましたよ。ステレオや、プロジェクター付とか!好きな人はいいですね!

 

そらくん、うんち出るようになりました〜よかった。よかった。

元気になって走り回ってくれています✨

私のスリッパを噛んでる〜チーーーーーン

f:id:masaayasora:20190412213036j:plain

 

今日はこの辺で〜

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン