そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

大阪の安満公園に行ってきました〜〜〜

今、高槻に巨大公園ができたの知っています?

行ってみました💨

また1次開園しかしてないようですが、

小さい子供たちがいっぱいでした♡

犬もOkで、お昼はテラスでご飯を!!🍝

おしゃれで高槻であることを忘れさせてくれるような開放感のある公園でとっても楽しかったです✌️

これから犬の保育園やしつけ教室やドックランなどができていく予定だそうです💨

f:id:masaayasora:20190623220836j:plain

こんな写真しか撮ってませんでした笑

ご飯も写真撮るの忘れました笑

f:id:masaayasora:20190623221053j:plain

犬用の水もいただけて、りくくんそれを噛んでじっと大人しくしてくれていました!

一番ちびなのに一番お利口さん

小さいときからいろんなところへ連れて行って、いろんなところに行くことの楽しさをわかってもらえたかなっと💛

昨日の晩も散歩へ行くときそらくん、プチ旅行のことが忘れられないのかとてもテンションが高くてびっくりしました!!

 

 

そしてドッグカフェ

高槻にはドッグカフェが本当に少ないです。

将来やりたいと思うくらいです笑

 

 

 

f:id:masaayasora:20190625123037j:plain

この麦わら帽子ウケるでしょ?かわいすぎ===

f:id:masaayasora:20190625123113j:plain

7月は3匹連れて三重県の志摩に行こうと思っています😍

またそれも紹介しますね!!

そしてお盆は、ハワイに行ってきます😍

仕事柄、こういう時期しか休みが取れないので、年末年始よりGWよりお盆が一番安いのでこの日へ決定!!

その間は、そらくんとりくくんは実家でお留守番です.....

 

 

お す わ り で す!

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン