そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

そらくんの兄弟と再会!!

今日は、実家に犬二匹を連れて帰ってきました〜〜〜

実家のトイプードルの雷蔵くんは、びびりなのであの子たちと対面したら固まってしまうのではないかっと思っていました😈

1時間の長〜い車の旅はりくくんは初めてでしたが、

ずっと寝ていました笑

そらくんは引っ越し以来の遠出でした🚘

f:id:masaayasora:20190623213615j:plain

りくくんは相変わらず、爆睡をしていました*1..zzzZZ

どこでもすぐ眠れるこの性格だれに似たのでしょうか?(私です笑)

実家につき、ついに雷蔵くんと対面です!!!!!!

雷蔵くんは、チビ二人より、私が帰ってきたことに喜んでいてチビたちにビビる暇もなく興奮状態になっていたため、逆にチビたちが怖がってしまいました。

お母さんとあったらチビたちは前にあったことを覚えており大喜び♡一気に怖がらなくなり

そしてりくくん、犬社会を知っており、しっかりすぐ雷蔵くんに挨拶をして、すぐ仲良くなりました💛

そらくんは、まずお母さんに挨拶して膝の上に....笑

少しずつ雷蔵くんが怖い人ではないと見学しながら時間をかけて思ったみたいで

徐々に仲良くなりました〜👏良かった😍

f:id:masaayasora:20190623214301j:plain

👆アミーゴでとった写真!!

そらくんの兄弟を以前このアミーゴで見つけて

もう飼われているかなって思ってアミーゴに行ってみました!⬅️気になってしまい

 

まさかの!!!

まだ兄弟はいました!!

そらくんとその兄弟が対面したとき、全くそらは興味なし笑

共通点は目が似ていることと

お腹が弱いってこと笑

当初3ヶ月くらいのときは、同じように見えましたけど、兄弟なのに今は全然違うのでびっくりしました!

運動量とかで成長も変わってくるみたいです。

運命の再会だったのに、、写真を撮るのを忘れてしました笑

そらの兄弟はメス2匹オス2匹で、

メスの子もこのアミーゴにきて兄弟だ!!!っておしゃっていたと言っているお客様がいたとペットショップの方が言っていてびっくり!

今度はその子と会えたらいいなって思いました😍

 

 

兄弟のメスを飼っている人も2匹飼って迎えようかと話をしていたそうですが、なくなったそうです。

早くいい人と出会えたらいいのに、、それだけが心配で......

 

早くいい飼い主さんと巡り合ってほしいです💖

七夕にそうお願いしたいと思います🎋

 

 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン

 

*1: _ _