そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

ここの動物園楽しすぎる!可愛すぎる!

こんばんわ!

GWに、行った天王寺動物園に行って来ました〜

すごいです!!楽しすぎる!

そしてあんな都会にこんな自然ある動物園があるなんて!驚きです!(◎_◎;)

一番すごいショットをお見せしましょう!!!!

こちらです👇日本一高い300m超え〜

f:id:masaayasora:20190507131819j:plain

あべのハルカスでだけではないです!!🏙

あのあべのハルカスとライオンの調合!!!

すごくないですか!!笑

そしてライオンのポーズ!!

いまの時代、男性より女性が社長になったりする時代です!!

だからなのか、、トラのオスがポーズをとっているのではなく🐯

これはメスのライオンです笑🦁

オスは奥の方で丸くなっていました笑

かかあ天下なのかもしれません!👸

そして、まだまだすごい動物がいましたよ!!!

です!!絶滅危惧種だそうです!

日本で見れるのはここだけとかって

この色、あんな綺麗な色の動物見たことあります?

f:id:masaayasora:20190507133316j:plain

お尻!!みてください!

どうやってあんな色を!!!謎おおき動物です笑

 どんな特徴があるのか調べてみました〜笑

マンドリルは....

  • 群れで行動しているが、熱帯雨林で生活しているため昼間でも暗いので、離れてもすぐ仲間かどうかわかるように色がすごいらしい!
  • オスリーダー2・3匹に対してそれ以外はメスか子供で20匹。ハーレムすぎ!!
  • コントラストがはっきりしているマンドリルがリーダーとなることができる。
  • 30年くらい生きるそう

 

そしてかわいいかわいい〜しろくまくん💗

一番可愛かったです!性格も!

賢くて面白かったです⭐️

 

f:id:masaayasora:20190508222454j:plain


 

お わ り で す !

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン