そらりく🐩blog 〜トイプードル好きの現役薬剤師の日常〜

癒しのプードルと薬剤師を生かした健康や日常生活をご紹介します★

ユニバ楽しみました〜✌️GWは楽しみましたか?

こんばんわ!

3日は、ユニバーサルスタジオジャパンに行って参りました〜💨

朝開園と同時に行こうっと思っていたのが、、まさか9:30からだと思っていたら早めに開園されていました。

そして駐車場とチケットは全て、GW価格になっていました....すごい笑

もともとディズニーより高いのに、、なにわのど根性ですね😱笑

気温は、今日はかなり暑かったですが、ちょうどいいお天気と温度でよかったです★

乗り物はかなり混んでいてほぼ100分以上待ちは当たり前でした🎢

待ち時間が長すぎて恐竜のまねをするブームがきてしまいました😏面白すぎて笑

私たちが乗ったのは

ルパン三世docomoがやっている乗り物をルパン仕様に期間限定でかえているんですね!

 昼ごはん:どこも混んでいました。ハンバーガーを食べました〜美味しかった🍔

ウォーターワールド:なかなかの迫力でしたが、、外国人のセリフは日本語が苦手だったのか逆にわからず...笑

ハリウッドドリーム:これは何回乗っても楽しい💗大好き!歌も期間限定とかでかえて欲しかったです🎢

パレード:LEDが綺麗でした¡

その3つのみ笑

 

f:id:masaayasora:20190504222321j:plain

私の記憶ではユニバのパレードって誰もみてなかった記憶があるんですけど、かなりの方が見ていました🎂

f:id:masaayasora:20190506224519j:plain

ミニオンエリアというのでしょうか?すごく可愛かったです⭐︎

f:id:masaayasora:20190506224642j:plain

ハリーポッタエリアでは見るだけで終わりました笑

入場規制もされており、混雑していました。

乗り物は、ハリーポッターができたときに乗ったのですが、

あまり、乗り物で気持ち悪くなったりするタイプではない私が、乗り物酔いをしてしまいました〜

一緒に行ったメンバーもハリーポッターに乗ったら酔ったという人が全員....

なぜ?だ?

私の勝手な解釈ですが、映像と体の動きが少しずれているのかなっと思います。

そのせいで脳が対応できなくなって気分が悪くなるのかなっと。

また、かなりの高低差があるから?それだけで酔わないですよね〜

 

お土産をもっと見たかったですが、時間がなくあまり見れませんでした....

 

妹は、今日東京に帰りました🚄

TVで駅や空港で何組かの家族親戚のお見送りを一緒にする特集があって

それを見ていたらすごく感動してしまって涙がでてしまいました。

GWが長かったからこ離れるのは寂しくなるものなのですね〜

けど、妹とのお別れは、全く涙がでませんでした笑

 

 

明日からまた仕事はじめですね👩‍⚕️

ほどほどに頑張りましょう!

 

お わ り で す !

https://blog.with2.net/link/?1999328

犬 | ペット - 人気ブログランキング

犬ブログ 人気ブログランキン